【ご挨拶】拝啓、味噌の国から…

あーあーあああああーあー
ああーあああああー

んーんーんんんんんーんんー
んんんんんんんんー

(北の国から〜遥かなる大地より〜/さだまさし作曲)

拝啓、皆々様。

私の人生は、今まで何の変哲もない人生だったわけで。

ブラック企業にも勤めたこともあったけど、紆余曲折を経てホワイト企業に辿り着き、ぬくぬくと働き続けることちょうど1年。
それは「働くのそんな嫌いじゃないかもしれない」と血迷ったことを考え始めた2018年の始めのことだった。

なんと突然会社が潰れてしまったわけで。

何の準備もないまま無職になった私は呆然と、

「あ、もうしばらくは会社勤めはいいわ」

とか甘ったれたことを考えてしまったわけで…。

友人達もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

ご挨拶

とりあえずはご挨拶までの初投稿です。

約30年間名古屋から出たことのない私が、名古屋で出来ることってなんでしょうか。

そんなことを考えながら、胸の奥にある消化不良の情熱を燻らせたまま、勢いに任せてブログを書いてみようと思うわけで。

2018年、三十路を手前にして人生の転機がキてる。
そんな気がしたから、ドメイン取って、MacBookProをローンで購入し、ついでに髪の毛を明るく染めた。無職なのに。

もう後には引けないのだ。

さて、ここではただただ自分の好きなものについて、浅く広く、時々ディープに発信していく所存。
私が好きなものだけど、どこかの誰かひとりには届くかもしれない。
愛のままにわがままに、誰かのことを思って自由に文章を書いてみたい、そう思ったわけです。

そんなゆるい感じで始めてみようと思います。
味噌の国からあなたへ。

ジャックナイト参戦!

▼ジャックナイトに参戦します!まだ参加可能ですよ〜!

スポンサーリンク
レスタングル(大)


レスタングル(大)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする